病院からのお知らせ

トップページ > 病院からのお知らせ >  緊急事態宣言の発出による当院の採用活動について

緊急事態宣言の発出による当院の採用活動について

事務長からのお知らせ

 

政府及び愛知県から発出されました新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言を受け、当院ではご案内のとおり入院患者さまへの面会制限や、来院者への体温測定など様々な対策を取らせていただいております。

中途及び新卒採用につきましても、院内施設見学の一部やインターンシップ研修の受入など、病棟内やスタッフ専用区域への立ち入りに関しましては、状況に応じた対応を取らせていただいておりますが、面接試験など前述しました区域への立ち入りを伴わない採用活動は継続して実施いたしております。

現在、看護職や医療技術職その他の中途採用及び看護職の新卒採用に関しまして、採用情報公開ページにて情報公開させていただいておりますのでご覧ください。

ご面接時や事前に、体調に関する聞き取りを実施させていただいき、慎重な対応を心掛けております。当院での採用活動は、刻一刻と深刻化するであろう新型コロナウイルス感染症の拡大のための事前対応と、病院機能の継続のための医療スタッフ確保に必要な方策でありますことをご理解いただければと存じます。

 

Page Top
Copyright © Aoyama Hospital All Rights Reserved.